ストリートアカデミーのVisionは、

 

人が人をインスパイアするプラットフォームになる

 

まなびは、人が人を“インスパイア”することから生まれます。


テクノロジーを駆使し、有機的に人を結び、 人のつながりや交流が、


双方にとって刺激(インスピレーション)となるプラットフォーム。

 

Missionは、

 

まなびの選択肢を増やし、自由に生きる人を増やす

 

一人ひとりが、思いきってやりたいことに踏み出してみたら。


好きや得意という共通点で集まった同士が、


お互いの好奇心を刺激しあってみたら。


そんな「みたら」がもっと増えたら、ステキだと思うのです。

私たちは、一つでも多くのキラキラが生まれるきっかけをつくりたい。


自分の人生を磨く人が増えれば、


世の中全体がもっと明るくなるはずだから。

 

出典:同社HP