前回に引き続き

ファンタジースプリングスのレポートです!!




なんとピーターパンも

キャンセルが出て乗ることができました!!







乗車時は3Dメガネを着用!!



これが本当にめちゃくちゃ面白くて、

わたし的にはファンタジースプリングスで

1番面白かった

アトラクションでした!


 

帰り際の絵も可愛い♡



この一言に感動として

思わず写真取っちゃいました(泣)




ピーターパンのアニメ内で出てきた

骸骨の岩!!!



そしてフック船長の船!!!


こんな写真も取れるスポットもあります!


そしてこちらも

アプリから予約したレストラン

ピーターパンのエリアにある

ルックアウトクックアウト







天井にはロストキッズの洗濯物が…!

可愛すぎる…!!!!



\じゃーん!!/



こちらはモバイルオーダーで

頼んでいたものです!



・ロストキッズスナックボックス
(バターカレーチキン)

・ピクシーダストソーダ(キウイ)


とくにこちらのドリンク!


混ぜることによって上の星が溶けて
ティンカーベルの
ピクシーダストをかけてもらったような
感じになるんです!


これがめっちゃ美味しいのです!

ぜひお越しの際は頼んで欲しい!!!



そして、店内はこんな感じ。


広くて開放的な雰囲気です。



個人的に箱の絵が可愛すぎて…!!!


持って帰りたいぐらいでした😳




お次のアトラクションは…


日が暮れてから乗ると雰囲気が

もっと楽しめるとネットに書いてあったので

時間を遅めに設定してDPAを購入しました。




でもこのラプンツェルを見れるのは

明るいうちなのでお昼でも全然ありだと思います。


小さい子でも安心して乗れる

穏やかなアトラクションです。


あのランタンの有名なシーンを

体感したい方はぜひ乗って頂きたい

アトラクションでした。




さてさて、

日が暮れてライトアップが始まりました。

シンデレラ。


眠れる森の美女。


ミッキー。


アリエル。


ポカホンタス。


ラプンツェル。


アナとエルサ。


ピーターパン。



朝から夜まで

ファンタジースプリングスを

堪能することができました!



明るいうちも暗いときも楽しみたい方は

時間をバラけさせて


モバイルオーダーや、

パスを取ることをおすすめします!

以上、
ファンタジースプリングスのレポートでした!