エントランスからもう
ファンタジースプリングスの
オープンを祝うタペストリーが…!!

可愛いねぇ😌





アラビアンコーストの奥に進むと
見えてまいりました‼️

ファンタジースプリングス‼️




アナとエルサが岩に現れているのが

見えますでしょうか…?



ここはピーターパン‼️



思わず真似しちゃうかずくん。(笑)
ちなみにこのポーズをして
写真撮る方めちゃくちゃいらっしゃいました!


ここはラプンツェル!



よく見るとヘアーの部分は

ゴールドの加工がされています。



ずっとラプンツェルを見つめていたら

キャストの方が写真を撮ってくれました😂



ここまでなら

ファンタジースプリングスの入場権がなくても

見ることが出来ますよ!




さて、パスをかざしていざ入場‼️



最初に乗ったのは

アナとエルサのフローズンファンタジー



海外のYouTubeで見ていた

あのアトラクションが

日本でもついに生で見れるのか!

と、思ってかなり興奮しました!!



キャラクターの表情がリアル

かなり作品の世界観に没入出来ました。



あと意外だったのが、ちょっと濡れる!!(笑)


結構、前やら後ろから動くし、

ちょっと落ちるし!(笑)


わーびっくり…。


でもそんなびしょびしょってわけじゃ…



って








スカートびしょびしょじゃないかー!!!


これ、結構長いスカートで

アトラクションに乗った時に

椅子の部分に溜まってたお水に

浸かっちゃんたんでしょうね~。


ロングスカートで

行かれる方はお気をつけて…(笑)





次はアレンデール・ロイヤルバンケットで

ドリンクを頂きました。






全てモバイルオーダーの予約制だったので

並び列はすっかすか!!!


すぐに食べることが

出来るのはありがたいですね。




レストラン内もアナ雪の世界観がすごいです。



特にここのお部屋は

王宮で食事しているかのような気持ちにさせる

スポットでした。




喉を潤したあとは、ホテルのギフトショップ。

ファンタジースプリングスギフト」へ。



こちらですね、

今の時期は


ショップに1度入って出ると、

本日中はもう入れないんですって…!!



そしてお会計も1人1回までなんです!



そ、そんなこと言われたら

お買い物し忘れがないように

欲しいものは買わなきゃ!と思って



この袋が必要なくらいの量を買うことに(笑)



ここでお気に入りの1品になったのは

こちら。



アナのカチューシャ!


アナの髪飾りのリボンがちゃんと再現されていて

めちゃくちゃ可愛かったし、


パーク内でこれを

つけている人が圧倒的に多かったです!




そしてもう1品。


ティンカーベルのTシャツ!

着ることでなんとティンクの羽を

授かることが出来ます…!!(笑)


ちょっとラメの入った

こちらの羽がなんとも可愛い。


お子様サイズもあったので、

ぜひ親子お揃いで

着てみてもいいかもしれません。



ちなみにカチューシャと

ティンカーベルのものがありますよ🙌

(かずくん着用)




続く……