無事にハッピーエントリーを
ゲットしたわけですが、
前回の記事にも書いた通り…


ミラコスタのスタッフの方が
昨日は、午前2時の時点で
入場列に150人の方が並ばれていた
とのことで…!



6:30とかに並びに行けば大丈夫でしょ~!
と思っていたので、めんたま飛び出ました。


ということで、予定を変更し
3時から並ぶことにしました。



2:31

おはようございます。

起床して最低限の準備だけして

列に並びに行きます。



ビリーブ終わり次第(20:00ぐらい)に

寝たから6時間は寝たので、割と眠くないです。




わぁ~暗い~(笑)






こんな誰もいないロビーを撮れるチャンスは

夜中にありました。





2:53

ミラコスタの車付けする場所で並び始める。




3:09

列が絶えず移動する。

結構な人数がおります。




3:13

ハッピーエントリー専用の列に並ぶ。

なんと三組目!!

もっと並ぶかと思った!!嬉しい!




本当にハピエンを持ってきたかを確認。(笑)



直前で「あ、ない!」

ってなったら地獄だからね!(笑)




3:20

⬇️のミラコスタへの階段が解放される。

メイクをしにレッツゴー。


 


4:08


ハピエンは、6組待ち。

全然余裕じゃないか…!!!

3時起きでも間に合った説。




5:07

1番手前がハピエン組。

まだまだ並び列は多くはありません。





5:16

あまりの腹痛にかずくんに列を

見守ってもらって

お部屋のトイレに駆け込む。(笑)



ひたすら待つ。

とにかく待つ。



5:58

かずくんひたすら仕事。(笑)




そして本当にハピエンを

持っているか再度確認(笑)




7:14

手荷物検査で列動く



7:19

2列目ゲット!!!





7:52


ミッキーたちがご挨拶に来てくれました!

おててつないで可愛いねぇ。



デール近い!!!(笑)




ドナルドも最高に可愛いよ~😭



8:00


入園、スムーズに行けました。


さぁここからです。



私は、

有料のディズニープレミアムアクセス(DPA)で

ラプンツェルのアトラクションを取ります!



早くしないと希望の時間が取れない!!

(夜に行った方が外のランタンが綺麗らしい。)




急ぐのに全然電波ない!!(泣)


…と焦りながらも操作して、

なんとか17:10~18:10の枠でゲットしました。




そしてかずくんは、

無料のスタンバイパスで、

アナと雪の女王のアトラクションを取りました!


しかも狙っていた

9:30からの回!!!




さぁ、

ファンタジースプリングスの

入場の権利は手に入れた!!



いざ!

ファンタジースプリングスへ!!!



続く…