今回はコメントの

お返事をしたいと思います🙌


-----------------------------

-----------------------------


わかります…!



私も辛いのが苦手で😂


なので今回の渡韓も

辛くない食べ物ばかり食べていましたよ!



カンジャンケジャンや、⬇️






ソルロンタン⬇️





そして、ポッサム!


2日目にソンスを散策してから

トゥクソム駅に移動して徒歩5分ぐらい。



훼미리 손칼국수 보쌈 

ファミリーソンカルグクスポッサム







私の大好きなかおるTVさんで
取り上げられてて
ずっと気になってたお店です!





ちょっとローカル感が強かったので
大丈夫かな…頼めるかな……
と心配してましたが、

入った瞬間に優しいおばちゃんが
席を案内してくれて、ほっと一息。


身振り手振りで
ポッサム(中)と、
カルグクス1つを頼みました!(笑)



もうこのポッサムが

めっちゃ美味いの!!!!


キムチも辛いのが苦手な私でも

食べれるぐらいの辛さ!

美味しい!




そして一緒に食べるニンニク…(笑)



韓国だからこそ食べれる生ニンニク!(笑)

みんな食べるから

気にしなくていいのが最高!



そして、カルグクス!

優しい味がしました😌


でも1つを頼んだつもりが、
2つ出てきてしまって…(笑)

後半戦はお腹のいっぱいさと
戦うことになりました(笑)


そんなこともありましたが、
店員さんも優しいし
味も美味しかったので訪れてよかったです😌

さすがかおるちゃん!!

ちなみに前回の渡韓の際も
かおるTVを参考にしまくって
ご飯屋さんを選んでました🙌