本日は、この度の本命
ヘアラインのリタッチに行ってまいりました。


前回もお世話になった
TWセカジソウォンさんへ。




もう1年もたったので、

たいぶ消えてしまっていました。





もう経験している施術だったので、

もうぜーんぜん平気🌟

って感じだったんですけど…





リタッチ……



めっちゃくちゃ痛いです!!




前はやっていた

麻酔クリームを塗る前につんつんと

引っ掻く過程がなかったのが

疑問だったんだよな…


そして、お姉さんの力が強すぎたのか

とにかくグイグイと痛い!!!




しかも痛いって言っても

たいして何もしてくれなかった…

(為す術ななかったのかもしれない)




そんな痛みに耐えて、

なんとか終わりました。


はぁ~痛かった…(笑)


ちなみにバタバタする帰国日に

ヘアラインをお願いしたのは、


当日含めて2日間は髪の毛を洗えないので

それを考えて最終日にお願いしました🙌



あまりに痛かったので、

次は違う医院にお願いしようかな…。(笑)