ここは私の本命と行っても過言では無い

fwee


コスメ屋さんです。

5月に日本にも上陸しました!


ここの人気商品はリップアンドチーク


残念ながら大人気のため

sold outのものばかり…!



それでも気に入った2つのカラーがあったので

ゲットしました。





2つのリップアンドチークと、


おまけでリップブラシと、

ミニリップアンドチークを貰うことが出来ました。



さらに、SNSで投稿すると

1つの商品が無料になるキャンペーンを

やっていたので、それに参加…!!



というわけで、

なんと4点で17,600ウォンでした!

やったーい!!


(ちなみにリップアンドチークは200円程しか

日本と価格が変わりませんでした。)





次も本命のひとつ、

BLUE ELEPHANT 


サングラスを扱っているお店で、
可愛いのに低価格帯
販売されているのが特徴です。

某K-POPアイドルも御用達なんだとか。





49,900ウォンでした。


実際に使ってみましたが、そうですね…。

値段相当って感じですかね(笑)





次はもう買うものが決まっていたお店

Archivépke


バッグのお店です。

日本にも通販あるんですけど、


実際に使い心地を確認したかったので、

現地に行ってみたかったのです。





こんな感じの銀色のクシャクシャバッグ。


日本にもなかなか売っていなさそうな

デザインに心奪われました



価格は、キャンペーンもあって

ちょっと安くなってました。

170,050ウォン


日本円で、19,390円 です。

(2024/05/10現在)


日本の通販では25,300円なので、

かなりお得に買えました😍❤️‼️


やっほーい🙌




他にも聖水洞でめちゃくちゃ

お店を回ったのですが、

実際に買ったものはこんな感じでした🙌



実際に回ったお店たち

↓(ブルーのところ)↓



30店舗近く回ったと思います🤣

いや~めっちゃ歩きました(笑)


9:30から16:30ぐらいまでいたので

相当滞在してましたね🤣🤣🤣



最後はソウルの森駅まで行って

SMエンターテインメントのビルまで

行ってきましたからね(笑)






aespa~!!


少女時代~!!


買い物の最後に推しのグッズを見て、

江南の方に美容施術を受けに行ってきました~!


明日はその施術の様子を

ご覧頂きます…(ギャー!)