2日目、最初はソンスで
お買い物をして来ました🙌

今回は、そのお買い物したものについて
書いていきたいと思います。



まずは、塩パン!!

SNSで有名な塩パン屋さん。






4つ入って12,000ウォン。



塩が絶妙に効いてて美味しかったです。

9:30ぐらいに行って焼きたてを頂きました。





次はプリクラ屋さん~!

買ったものかと言われれば微妙ですが、笑

お金を払ったので紹介します。



なんと、

くまさんだらけのブースがあったので

思わず撮ってきちゃいました。


7,000ウォンで撮ることが出来ます。

久しぶりに学生気分を味わえました(笑)





次はオリーブヤング!!


too cool for school

有名なシェーディング。ブラシ付き。




12,800ウォンでした。

日本円だと、1,459円です。(05/10 現在)



Amazonだとブラシ付きで…

1,900円なので、500円ほど安い!!







そして、念願のTAMBURINS




おじいちゃんがおばあちゃんに

リップクリーム塗ってあげてるの(泣)






とにかく買えたことが嬉しくて

何度も写真を撮る2人(笑)







・ハンドウォッシュ

34,000ウォン


・ハンドクリーム

23,000ウォン


・リップバーム

28,900ウォン


・パヒュームシェル

18,000ウォン


各商品、日本より

200~300円ぐらい安い感じでした。



総額103,900ウォンの

お買い物でございました。







Diorも立ち寄りましたが、

韓国で5つしかないバッグを

見せてもらったんですけど、

100万円超のお値段でございました。

帰りました。(笑)






そしておすすめのアクセサリー屋さん

FINDELISE





店内の写真撮れずに

帰ってきちゃったんですけど、

とっても雰囲気があって素敵なところでした。




63,000ウオン。


まぁまぁしました(笑)





その近くのお店、

Martin kimにも

行ってきましたよ!


素材とフォルムが気に入って買ってみました。

あと韓国で有名と聞くと購買意欲が(笑)



何気に

Martin kimのロコが

入っているのがまた可愛い。



48,000ウォンでした。

 




ここで近くのカフェで小休憩。


コップのイラストが韓国らしくて可愛い。




後半へ続く……