久しぶりにかずくんと
大喧嘩しました。(笑)





私にとっての普通と、

かずくんにとっての普通





その2つの普通がぶつかり合って

その度に言葉で傷つけあって、





もう一緒に
なんかいられるか!!!!
って思わずカッとして本気で思ったけど、

(私ものすごく短気なんです)






かずくんがいない朝の目覚め、

かずくんがいない夜のまったり時間、

かずくんがいないジジとの時間、


かずくんがいない人生。





素直になって考える。


想像するだけで涙が出る。



こんなも心の中に穴が空くことって
他にないなって思う。


大切な人を傷つけてしまって
私は一体何をしてしまったんだ
という反省をして、




ごめんね、ごめんねって謝る。


かずくんも
ごめんねって言ってくれる。



許しあって
また普通の日々を送るけど、





でも人間って本当に忘れる生き物。



また喧嘩するんだろうなぁ…

大切な存在を傷つけあう事がどれほど
もったいないことかも忘れて。


それでまた一緒にいたくないって
後悔するようなことを思うんだと思う。


からの反省。





実は最近、本当に喧嘩が多くて。

(多分家のストレスで
気持ちに余裕がないんだと思う)

いつもは
常にかずくんが大好きな私だったけど、


かずくんのことを大好きじゃない
自分がいるようになったことが
悩みでした。

ああ、これが月日の流れかって。
このまま終わっていくのかって



でも毎日じゃないし、
喧嘩もすることも当然ある、

平和な時を過ごすだけじゃない
時間を許せるようにならなきゃな
思う私でありました。




そして、カッと怒る前に
かずくんがいない世界に耐えられるのか
想像することをしよう。


すぐにはできないかもしれないけど、
そう意識しよう。




そう、思うのでありました。





かずくん、読んでる?

今日も伝えたけど、大好きだぞ~!!

かずくんも
いつも大好きでいてくれてありがとうね。

またぶつかることもあるけど、
根底は大好きなのは変わりません。
カッなり過ぎないように頑張ります。


だから、

良かったら
これからもずっと一緒にいてください。