前回の記事に励ましのコメントや

DMを頂き、本当にありがとうございました🥲




おかげさまで、

5日前からパキッと心が安定してきまして!



普通に近い生活が送れるようになっています。


(逆に反動が怖いけど、今は安定を楽しむ!!)








主治医の先生からは、

「これ以上病状が変化がなかったら(悪化したら)

入院するしかないよ!


とまで言われてしまっていたので

この回復はかなり嬉しいです…!!!(泣)


(入院怖い…(泣))








回復した理由が

自分でも謎なのですが…




増やしてきた薬がやっと効いてきたのか、



実家に帰って何もせずに

友達に会ったり、

ぼーっとできたのがよかったのか。






それとも……


横浜の家で悩まされ続けた


バイクの騒音から

開放されたのがよかったのか。

(多分大方これだと思う。)







横浜のみなとみらいの

マンションに住んでいるんですが、



夜8時ぐらいから、

バイクの音がすんごいですよ。

しかも、夜中の2時ぐらいまで。






同じ人が何度も

グルグルしているわけではなく、


違う人が次々と去っていく感じ。






どの車両の音も

救急車の音よりも全然大きいので

おそらくマフラーを改造されているのかと。




警察にも何度も通報しているのですが、

収まることはなく…。


ナンバーを撮影して通報したくても

すごいスピードで通り過ぎられるので

現実的でないんですよ。






住んでから1年経って

最初は我慢できていたのですが、



だんだんと気になっていき、


私がうつになったタイミングで

さらに耐えられなくなって…


(うつになると色んなもののスルースキルが

鈍くなって今まで受け流せていたものが

無理になっていくらしい。

ex:人混み、音、光)





家の中では耳栓と

防音用のイヤーマフを付けて、



寝る時は、窓から1番遠い

脱衣所に布団敷いて寝ています。

(これでも聞こえてくる。)




こんな生活してたら

気が狂いますよ…(泣)





フォロワーさんにはこんな方も…




不安障害まで…🥲

引越しできて本当に良かったです!(泣)

やっぱりおかしくなりますよね…。






ああ、神戸の静かで緑豊かな生活が

とても懐かしくなりました。(泣)


(この前2日だけ帰ったんですけど、

やっぱり神戸大好き…いつか絶対戻る…)




おっと話がズレましたが、


とにかく家に居ることが

ストレス過ぎるんです。






せっかく回復してきた症状も

このせいでぶり返したら嫌なので、



一旦、昨日と今日は

かずくんに近くのホテルをとってもらって

安らかな生活を確保しております。(泣)




久しぶりにめっちゃ静かなところで

ちゃんとしたベッドでしっかり寝れた…。


ありがとう、かずくん…。

ちなみにかずくんはほぼ気にならないらしい。



(ちなみに泊まりにきた姉は

バイクの騒音で寝れなかったとのこと。)





ホテル生活も一夜明けて、

翌朝の調子はとても良いです。


治療にストレス管理めっちゃ大事なんだな

再度確認できた機会でした。





来週からは父の大阪出張に同行して

再度、ホテル生活をしたり、


実家に帰ったりして避難する予定です。





家に戻れなくて辛いのは、

かずくんや、ジジに会えないことです…。


とても寂しいし、

寂しい思いをさせてしまっているのが

心苦しいです。








あぁ、私達も

早く引越し先を探さねばならないのですが、

なかなか見つからない…。



東横線沿いで良いところがあれば

いいのですが…!





「バイクの騒音はこうやって解決した!」や、


おすすめの引越し先をご存知の方は

コメントやDM頂けると嬉しいです🙇‍♀️



宜しくお願い致します!!!!