本っっっ当に

色々ありましたが、


無事にディズニー・プレミアムアクセス

「スプーキー“Boo!”パレード」の

最前列を取る事に成功したぞ……!


↓↓↓





ふぅぅぅ~

もうこれで安心。









今日は、

やる事はもう終わりです。



















いや、終わりじゃないです(笑)


これからでした。あぶな(笑)






今回もDハロ仕様で来てますので、

各所で写真を撮りまくります📸!!







今回の作品は

魔法にかけられて


もう大好きな

ディズニー作品のひとつでございますよ!!



私恐れながら

主役のジゼルに扮してみました!



このカーテンドレス

(ジゼルがカーテンで作ったドレス)を

着るのが夢だったので本当に嬉しい……!




嬉しさを大表現。





かずくんはただのサラリーマン……








じゃなくて!!(笑)




ロバートというちゃんとした

キャラクターです!!(笑)



この時の衣装、スーツでしょ?





ただのスーツに見えないように

私が作った毒林檎をポケットにさすという

対策をされていて笑いました(笑)




頑張って作った毒林檎飴。





他にもDハロ仮装でいらっしゃっていた

ゲストの皆様とも

たくさん写真を撮りましたー!!




マレ様……!!!

(ヴィランなのにこの後ハロウィンのお菓子くれた……優しい……感謝……)




フローラ・フォーナ・メリーウェザー

(眠れる森の美女の妖精さん)


仲良し3人組の方で楽しそうに

仮想されていたので

本当に幸せ分けてもらいました☺️




そして今回も

ディズニー ツイステッドワンダーランドから

ポムフィオーレ寮の皆様と

写真を撮ってもらいました🍎





前回もツイステの方と撮ってもらったのです!

皆めっちゃクオリティ高いの!凄いの!!

↓↓↓







このウィッグは、

なんと舞台ウィッグの専門の方に

セットしてもらったものなのです……!

ゆえにかなりリアル……!








大好きなドナルドともハグ(泣)





はい!写真も撮りまくったところで

さーてさてさてさて!!!!



いよいよパレードの時間となりました……!






続く……