一昨日と昨日で

ハロウィンのディズニーシーに

行ってまいりました!!




1日目は念願だったヴァネッサ!!

(リトルマーメイドのアースラ(悪役)の別の姿)


本当にこのキャラが大好きで

地毛でやるためにちょっと伸ばしてました(笑)





(これこのポーズしてくださいって指定されたの!笑


私が言ったわけじゃないよ!!www)




↑ディズニーツイステッドワンダーラワンドって

ゲームのリーチ兄弟の仮装した方と

一緒に撮ってもらいました☺️☺️☺️









そして2日目!!


こちらも念願!!

アリエルのウェディングバージョン!!






朝5時に起きて、

2時間かけてメイクとヘアと

衣装を完成させました!!


めっちゃ楽しかった🤣‼️‼️



衣装からウィッグからで

集めるのに3ヶ月かかったので

思い入れもひとしお。






さぁいざ!!

冒険の海の旅へ!!





ディズニーホテルに宿泊した人が利用出来る

ハッピーエントリー

(開園15分前に入園できるサービス)を

利用したもんだから


マーメイドラグーンは空き空き!!!





が、

何やら右目の奥に違和感が……




この辺から元気なくなってきてる。(泣)






右の鼻の奥、目の奥、

同じく右の頭痛が酷くなってきて

立っていられない状況に。


(こんな状況で写真撮らないでwww)


さらには嘔吐も……。






ネットで調べてみたら、

くも膜下出血の予兆ぽい

ような症状だったので焦る焦る。





急いでホテルに戻って

2時間かけて準備した武装を

ものの数十分で解除。(泣)






それでも治らないこの症状。




これはやばいぞ。





ホテルの方に相談して、

近くの病院へ向かうことに。


もうもうホテルのスタッフの方が

それは優しく接してくださって

ほかのお仕事でもお忙しいのに

申し訳なさ半端ない……!(泣)





急いで近くの病院へ。






診察の結果、


症状は似ているが、

気を失ってないことから

くも膜下出血ではないということでした。






あーーーよかった!!(泣)

日頃の不摂生が祟ったんだわ……!と

嘆いていたので本当に本当によかった(泣)




もう頭痛も治まったので、

ディズニーシーに戻ることに。



化粧を全て落として病院に向かったため

どすっぴんでシーをまわることにwww


帽子とマスク

持って来といてよかったー!!笑





この後はもう楽しい

ディズニーシーの旅ですよ!



おいしいランチに……!!




角が生えた夫……!!





強気で可愛い

ミスバニー……!!!




初めましての

シェリーメイ……!!!




なぜかここで抱き合わせ。笑





帰りもホテルに戻って車を待っている時に

ホテルのスタッフの方が

体調はいかがですか?」とお声がけ頂き……



めちゃくちゃ

情報共有すごいですね……!?



ディズニーのホスピタリティの凄さに

圧倒されながら帰りました……!


(ご心配おかけしました(泣))