このブログで紹介した
こちらのキャップ。



お気に入りすぎて、
ほぼ毎日かぶってお出かけしてます。







このキャップの特徴は、

バイザー部分が他のキャップより

長いこと!!



なので、

顔を隠すのにちょうど良いのと


まだまだきつい日差しを遮ってくれるなど

めっちゃ便利なんです。



今、目元の肌が荒れていて

お化粧できないんですけど(泣)


すっぴんのお出かけの時に

いい感じに隠してくれるので

気にせず歩けます。ひゃっほい




サイズ感は、

わざと深めに作られているので

ほんのすこーし少し大きめ。



深く被ると

耳の先端がちょい隠れる感じ。


そこまで深くかぶれるキャップには

なかなか出会えないので

深めがお好みの方におすすめです。




そーしーて!!

今日から楽天お買い物マラソン

始まるので、


気になっている方は

この機会にゲットしてみると

いいかもしれません!


私は買ってよかった!!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!