皆さんご無沙汰しております‼️
整体の好転反応で1日寝込んだ私です(笑)


今友達の結婚式で
東京に帰って来ているのですが、


他にも買い物や、食事なんかも
楽しんで帰る予定です🙌



それで…‼️‼️‼️‼️
買い物といえば、

本日10日は
楽天ポイント5倍ということで、
私がリアルに購入したものを
シェアしたいと思います👍👍👍


それがこれ!!!


これはバケハについて言及してるものですが
私が買ったのはこれ!!


ミナちゃんが愛用している

ハットの方です😍😍😍



かなりつばが長めで、
メイクがめんどうで
していないお出かけの日でも
隠してお出かけできるという逸品‼️




本当はバケハの方も買いたかったんですけど、



欲しかった黒がソールドアウト…



でも10月には再入荷するということで

首を長くして待とうと思います😭



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



でも通年使えるハットが

まだ購入可能だったのは

不幸中の幸いでありました😇😇😇


今クーポンが出てるので、

相変わらず少ないポイントも使って

お安く買うことにも成功🤟



TWICEの所持品だから
絶対高い…って思ったんですけど
3,400円とかで買えるのやばい。





届くのがめちゃくちゃ楽しみすぎる‼️

ということで私のおすすめ

購入品のご紹介でした😇🤟




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




イベントバナー