新婚旅行、

ハワイ10日目。


今日もアウラニで

チェックアウトまで過ごします。



マフィンめっちゃ腹持ちするので

朝ごはんにぜひ.....。



敷地内にスティッチの像があるんですけど、

8年前に来た時はこんなお花盛り盛りで

崇められていなかったような.....(笑)



【 8年前の写真 】


あ、ほら!!!(笑)


この8年でスティッチに

レイをかけることが

習慣になったっぽいですね😂‼️



本日9時30分からは、

アクティビティに参加しました!


これは大人気アクティビティだそうで

当日の予約が困難だったので、

到着したら早めの予約をおすすめします!



肝心なアクティビティの内容ですが...




お、なにやら

カチューシャのようなものが...?




こ、これはミッキーの耳!!!



そう!!!

オリジナルのミッキーの耳が作れる

アクティビティなのです!!


リボン、お花や、草、

木でできたシンボルなど、


予約時に選んだパーツを

グールガンでとめていきます。


↑これが選べるパーツ






ちっちゃい子に混じって

作業する30代2人(笑)





だんだんと出来上がってきました!





完成品がコチラ!!!



なかなかハワイ感が出てて

よろしいのではないでしょうか!




付けるとこんな感じ。

光るところが何とも嬉しい!!


夜のディズニーリゾートで付けてたら

注目の的間違いなしですな!!(笑)



アクティビティ終了後に

まだ時間があったので

ミッキーのカチューシャを付けながら

アウラニの探索に勤しむ2人。



ああ、まだハワイにいたいよう。(泣)

ノーマスク生活めちゃくちゃ楽だよう。(泣)



チェックアウトの11時まで

アウラニで遊び尽くして、


14:10の飛行機に間に合うように

レンタカーを走らせレッツゴー。



ちなみに予約してた

グレードの車がなかったらしく

アップグレードされた車種で

借りることが出来ました!!ウホー!!


めっちゃシュッとした車かっけぇ!!




空港では

先日の舞台ハリーポッターで購入した

色違いのTシャツに着替えて、仲良く搭乗(笑)





ホノルル→羽田→神戸

の帰路でおうちまで戻りました🙌




家に着いたらすぐに、

10日間もお利口さんに待っててくれた

ご褒美としてちゅーるタワーをプレゼント!!



ジジちゃんお留守番ありがとね。

おかげでとっっっても楽しい

新婚旅行に行けたよ😌


さて、明日からは荷解き、

大量の洗濯物との戦いです!!!(笑)


頑張るぞ!!!!!




ここまで読んでくださった皆様、

ありがとうございました🙌


少しでも皆さんを

ハワイ旅行気分に連れて行けてたら

嬉しいです😌😌