ついに!やっと!
ハリーポッターと呪いの子
初日の幕開けです!



日本での上演を心待ちにしていたので

かなり嬉しいニュースでした😭‼️‼️‼️‼️





1度、ロンドンの劇場で

見たことがあった舞台でしたが、


もちろん全編を

英語で見なければならなかったので

内容がわからないことも多々…(笑)



今回はよく分からなかったシーンを

すべて解決することができるので(笑)

ワックワクです😭🌈🌈🌈





ロビーには出演者の方のお名前が

本の背表紙に書かれていて

細部までこだわっていることが

ロビーから伝わってきます!!


(紙でキャストが表示されることも多いのに

これは素敵!!)





セットもロンドンver. 

そのままのクオリティ‼️‼️



【ロンドン】上演前のセット


【日本】上演前のセット


【ロンドン】休憩中のセット


【日本】休憩中のセット


【ロンドン】休憩後のセット



【日本】休憩後のセット


すべてそのまんま‼️‼️



もちろん本編も

あの感動もロンドンと同じ‼️‼️



終わってからも

ずっと続く興奮がやばくて

2回目おかわりしたいと思うほど😭‼️‼️



内容はネタバレしちゃうので

伏せますが、


気になっている人は

絶対見るべき作品と伝えたい……!!!