やって参りました。
東京観劇デー‼️‼️‼️



前回が4月だったので、約2ヶ月ぶりの帰郷。



今回は、

2.5次元ミュージカルの2本立て☺️👍





1本目は、るろうに剣心 京都編



皆さんお馴染み、るろうに剣心





私のお目当ては黒羽麻璃央さん。



今回は全身を火傷し、

包帯だらけの体になった役なので

お顔があんまり観れなかったけど!!(笑)


演技とお歌が

かなりレベルアップされてて感動😭😭😭


6年前から推してる私にとっては

黒羽さんの成長を親のように見てしまう(笑)





今回の劇場は、

360°客席が回転します!!


この場面変換の方法が

たまらなくワクワクする!!!


今回の舞台のセットがミニチュアで

飾ってありましたですよ‼️



あとね、

客席から舞台の距離が近い!!


配信でも観れたのですが、

アラウンドシアターのときは

臨場感が半端ないので

直接足を運ぶことにしています。




さてさて同日の夕方からは

真剣乱舞祭2022!!



ミュージカル 刀剣乱舞」で

披露されたナンバーを

ライブで楽しむことが出来る


年に一度の

刀剣乱舞のお祭りです!!




これも初演の時から

6年間ずーーーっと観てきたシリーズで、

新作があるたびに欠かさず観劇しています!


もう楽しすぎて幸せが溢れまくりの

3時間でした…‼️




こんな感じで

歌い踊るステージです!

(これの4倍の人数でキャストさんがいる感じ)




ヲタ活、

最近は1人でずっとやってたので(泣)


東京に帰ってきたら

一緒に楽しめる仲間がいるのが

嬉しすぎた😭😭😭




えーっと、

関西で刀剣乱舞好きな方いませんか?(笑)