今月も東京に

戻って参りました🙌





今回は、

3日連続の観劇デー‼️‼️‼️




朝の連続ドラマ「エール」

御手洗先生として出演されてた古川雄大さん

ミュージカルナンバーのコンサート!!


私の大好きな「エリザベート」の楽曲も

たくさん歌ってくれて嬉しかった…!!!



結婚式に登場させるぐらい好き…





次の日は…



これはですね、私の大大大好きな

花總まりさんがメーテルを演じるとのことで

絶対見逃せないと観に行ったのでありますよ!!



写真からもう可愛い。

実物もすんごい可愛かった…。






そして最後は、ストレートプレイ!!

しかも、ホラー……「こどもの一生



今回で再演5回目!!!


人気が根強いこの作品。

今まで色んな方が主役を務めてきましたが、

今回はなんとSexyZoneの松島聡さん…!!


お若い方ので大丈夫か正直心配していましたが…

2時間、楽しませていただきました🙏




そして、観劇帰りに

友人が六本木に隠れ家な雰囲気の

整体サロンをオープンしたとのことで

早速お邪魔してきました~☺️



今はどこの筋肉をほぐして、

どう改善するのかを詳しく説明しながら

施術してくれるので、

ただ受けるより納得度が高い!


今回は巻き肩と、

O脚を改善してもらいました👍👍


1人ずつの施術なので、

誰とも会わずにリラックスしながら

施術を受けることができるのでオススメです。


サロンのInstagramはこちらから⬇️





さらに…!!!(本当盛りだくさん!笑)

母と姉と私の3人で

温泉旅に行ってまいりました☺️☺️☺️



場所は長野県‼️



囲炉裏が施設内にあって、

チェックイン直後におやきと黒豆茶を

頂くことが出来ます☺️












(お部屋の写真撮るの忘れたぁ…)


こんな感じのお宿でした☺️

温泉もゆっくりできたし、大満足。


星野リゾートはスタッフの方が

最高におもてなしの心が爆発してます😭

だから好きよ本当に!!!(泣)


さてさて、

身も心も元気チャージできたので

そろそろ神戸に帰ります✈️