↑の記事で

FDA(富士ドリームエアラインズ)の

バースデー割で安くチケットが

ゲットできるとご紹介しましたが、



それだけではありません!!!





「辻さまですか?

こちらお誕生日のプレゼントでございます♪」


とドリンクサービスと同時に

可愛いアイテムをもらいました☺️



使い勝手の良さそうな

FDAオリジナルデザインの

ポーチを頂きました🙏



ポップなカラーでめっちゃ可愛い!!


さらには…


こんな嬉しいメッセージまで

頂きましたよ~(泣)


久々に人の心の温かさを感じる…😭



私だけじゃなくて

カズくんにもメッセージを頂きまして…


本当になんて温かい航空会社なんでしょう…





ちなみに帰りもポーチを頂きました!!



ブラックバージョンもあるんだ!!




白と黒で並べるとさらに可愛い☺️


とても素敵なサービスに感動しました😭🙏

心地の良いフライトにも感謝です🙏



FDAさんめちゃくちゃファンになりました!

また是非利用させてください!!