GWは長野県に行ってきました😁



GWは旅行は予定してなかったんですが、

直前になってどこか行きたくなって…

探してみたら、取れました😊

※よかったぁー👏🏻







今回は、安曇野上高地

行ったんですが…


実は神戸から飛行機で行けるんです😎







利用させて頂いたのは

FDAFuji Dream Airlines)

※比較的マイナー路線に就航している航空会社です。





神戸からは松本にも就航していて、

フライト時間は45分😳

※新幹線だと3-4時間くらいです。




くださるお茶とデザートを頂いて、

ワーワーしてたら、

もうすごい山間を飛んでいて、

景色見てたら、あっという間に着くんです。








しかも、バースデー割というのがあって


※同行者5名まで利用可能だそうです。




さあやの誕生月だったので、

1万円/人で乗れちゃいました🙄



新幹線より早いのに、新幹線より安かったです。

※ゴールデンウィーク期間も対象なんて、ありがとうございます😭





機内からの景色にも見惚れちゃいました。




安曇野も上高地も

めっちゃめっちゃよかったです🏔


またブログに書きたいと思います。




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

イベントバナー