尾道ラーメンを楽しんだあとは
もうひとつの目的地「未来心の丘」。


大変有名な彫刻家の方が16年かけて

作り上げた白大理石の丘があるそうで。



ちなみに耕三寺博物館の中にある観光地で、

博物館の入場料1,400円がかかるとのこと…!

ほほう、いいお値段である…!!!


存分に楽しもうじゃありませんか!!





中に入ると

なんと河津桜が満開でした🌸

なんかフェミニンなカズくん撮れました。笑





こんなに立派なお寺なかなか見れないよ!


この奥を進むと、


未来心の丘」到着です!!



うぉぉ、すごい映ます。

なんだかイタリアな雰囲気。



カズくんに

沢山写真撮ってもらいました。笑



さ、自分が撮り終わったので

さっさと降ります☺️笑


カズくん「もう降りちゃうの?」





自分の用事が終わったから

降りたんじゃなくて、

カズくんを撮るために下がったのだよ!!!



ほら、良い感じに取れたでしょ?

(指入っちゃってるけど)



ここのすぐ近くにあるカフェで

ブラッドオレンジジュースを飲んで一休み。


ここのジュースが

甘酸っぱくて美味しいんだ!!


特にあのモニュメントを

登り終わって飲んだから尚更美味い。



店内も白を基調とした作りになっていて

とってもきれいでしたよ。




ふぅ~日帰りでしたが、

沢山遊べました☺️




帰りの新幹線でまたパシャリ📸


せっかくなんでほろ酔いで

帰りますよ~!!(笑)


すっごい楽しかったです☺️
また広島で遊びたいなぁ…!