細かいシミをトレチノイン治療にて
バチコーンやっつけている関係で、

陽の当たる場所を避けております…。
(やばい顔が痛い&真っ赤……)






そんな私の代わりに、

カズくんが読者さんに教えて頂いた例のスムージー屋さんでアサイーボウルを買ってきてくれました。




うめぇ…。



お店情報はこちら







ああ、せめて妄想だけでも
ハワイで食べているという気分を味わいたい。







ということで、

「Hey Siri、ハワイアンミュージックかけて」






「Hey kazu、風送って」

そして波の音も流して、準備は完璧







めっちゃいい感じだ!!!
記念に動画でも回すか!!!

…と思ってカメラを構えると
カズくんが目の前で踊り出す。







おそらくフラダンスらしいなにかである。

(撮ってほしそうだったのであえてスルー)









さっきまで妄想作戦が順調だったのに、

意味のわからないダンスによって
一気に日本に連れ帰られてしまった。






なにしてくれてんだ。











気を取り直して、
妄想ハワイに集中だ。







心地よいハワイアンミュージック、
落ち着く波の音、
爽やかな風。




さぁ、あとは目を閉じて
アサイーボウルを1口……!!!!!












おお!!!見える…!!
見えるぞ!!!


爽やかな太陽の光のもとで歩く、
免税店の袋を持った観光客が…!!!!








完全に領域展開できたぞ。





もう私の世界を誰にも邪魔されな………



(違和感を感じで目を開ける)







かずくん「フゥー、フゥーーーーー









確かに風を送る手段までは
指定してなかったけど、




ななななななななななな
なんか嫌ーーー!!!!!!!






せっかく領域展開できてたのに
ふっざけんじゃないわよぉおおおおおお!!!!






イベントバナー

 


買ってよかったアイテム3選