********an__さん

いつも投稿を見てくださって
ありがとうございます🙌🌈

おおお!それは楽しみですね☺️
私もまだまだ日が浅くて😂


既に知っているお店であればすいません🙇‍♀️!

さてさて!では、いくつかご紹介します🙌







【北野異人館エリア】

greenery



ここのお店のコンセプトは、
地球にやさしく、みんなにやさしく



すべてをプラントベース(植物性)にこだわり
オーガニックやフェアトレードの食材を極力使用。




無添加、無着色、砂糖不使用
エシカルなスムージー、
ヴィーガンスコーンを提供してくれるお店です。





お店ではこんな感じにスムージーにアートを施しているところを間近で見ることが出来ます🙌


本当にここのスコーンが美味しすぎて、
毎朝買いに行きたいぐらいです😂
とくにプレーンにハマっております。




公式サイトはこちら⬇️







【旧居留地エリア】
 
Harlow ICE CREAM

 
なんと全て店内で手作り。
クラシックフレーバーのアイスクリームは
北海道産の良質な乳製品を使用。 

白いお砂糖は不使用というありがたさ…!
風味や食感の組み合わせを大切に 中に入っている生チョコやクッキー、ジャムも 全て手作りにこだわってます。
 ​
乳製品不使用のプラントベースで作る
ヴィーガンアイスクリームもあるそうです。



普段食べているアイスよりも、
ねっとりとチョコが濃厚に感じました。
私は結構好き。



店内スペースも小さめですが、
雰囲気たっぷりのおしゃれな内装に囲まれて
アイスクリームを楽しむことができますよ👍

最近まで日本でこのアイスを食べられるのは
神戸のみだったそうですが、

今年の1月に渋谷にも
ポップアップストアができたみたいです!
3/31(水)までの期間限定とのこと🌈




公式サイトはこちら⬇️


今回はスイーツ編としてお送り致しました🙌



次回は、レストラン編を書こうと思います🍴











買ってよかったアイテム3選