今回は、
皆さんから頂いた「これどこで買ったの?!
にお答えしていこうと思います…!!





【その1:お皿】




こちらのご質問、
ありがたい事にインスタのDMでも頂きました😭


これは、神戸で"月に1週間婚"をするってなったときに、新居用でカズくんが買ってきてくれたやつなのです。(すごい前に感じる、懐かしいですね)


3種類ほど色展開があるみたいですが、
うちが使っているのは「グリージョ」です。








【その2:マグカップ】



こちらのマグカップはですね…






made By 私とカズくんです。
求めていただけて光栄です(泣)

京都のろくろ体験のお店で
カズくんと手作りしました!


お近くの方はぜひ…。








【その3:ゴールドの木】





遅くなってすいません(泣)
この画像に写りこんでるやつですよね!




こちらは、
エスコートカードに使った造花を
そのままインテリアとして使ってます。



エスコートカードの記事⬇️

カードを吊るすことを考えて4本購入しましたが、インテリアであれば1本でも、充分存在感あると思います。










【その4:マントルピース】




お待たせ致しました!!
そうなんです!
土台をオーダーでプラスして頂きました‼️

 +(高さ変更・台付きに変更)25000円 

でオーダーすることが可能でしたよ🙌




ベースは、
こちらのマントルピースのデザインです。



マントルピースについての詳しい記事⬇️














買ってよかったアイテム3選