今回のブログは
あれってあの後どうなってる?
をテーマにお届けします…!!!!







まず1つ目、
クインケ浮腫




以前、疲れたり体調を崩しがちになると、目がいきなり腫れ出すというクインケ浮腫という症状に悩まされているという記事を書きました。

当時の記事はこちらから。


いや、これね、今も出ます(泣)
これといって解決策みたいなものに出会っておらず…。でもこの写真ほどデカい症状というよりかは、ポチポチ……と出る程度。なので、わざわざお金かけて病院に行く気も起きなくて😂

相変わらず、「出るかも…!」って時にアレグラを飲むとだいたい大事にはならないので、対処法は現状そのままキープです。





2つ目、
エプソムソルト


相変わらず
お湯に浸かれる日は、毎回入れてます👍




もうお米の袋みたいな
重量のエプソムソルトでしたが…



約3ヶ月使って、だいぶ減ってきましたねぇ。


最近、婦人科系の痛みで色んなことを一斉に試しているので何がどう効いているのかぶっちゃけわからないんですけどもwww 

普段であれば、今まさに排卵痛が来る時期なのですがなにも子宮に違和感なしというところまで到達したのは、この子のおかげでもあるのか?と思っております。

あと追い炊きできて、残り湯が使えるのはデカい。




ここのショップで買いました⬇️



3つ目、
ナイアシン


先日、美容目的でナイアシンというサプリメントを試した時にびっくりするぐらい肌がピリピリするということがあったんですけど、


顔真っ赤。


その日の寝つきがめちゃくちゃ良くて、いや、迷惑なぐらい寝れると言った方がいいかもしれない…(笑)

次の日も、その次の日もぐっすりで!!
その熟睡感にハマったのと、なんだかんだ体がポカポカする感じがクセになってあえてそのまま500mgは変えずに毎日飲んでます。

顔が赤くなっても大丈夫なように、
夕ご飯後に飲むようにしております~!


前回の記事で、ナイアシンフラッシュが起いにくいナイアシンアミドをご紹介したのですが、私たぶん、次も今の方リピるかな!!



こっちの方。(フラッシュする方。)




4つ目、
ニキビパッチ!!


これはですね、小さいのは確かに効くけど、
先日できた大きいニキビには効果なくてリピするのやめました…“〇| ̄|_

元記事も訂正。






そして最後に、
ガードル…!!!



こちらの記事で下の商品のうち
どちらをポチろうか迷ってたガードル!







マイナポイントで5000円分楽天ポイント付いてたので、結局どっちもポチりました(笑)

《追記2021/01/31》結果、ちょっと後悔しました。


しかも、今日25日(楽天カードで5倍!)で、
さらにお買い物マラソンだし!!!


これレポしたら皆のお役に立てるし!

ね!!!


いいよね!!!!



ね!!!!!









買ってよかったアイテム3選