今日の内容が脱力すぎて、書いたあとに「うは、やべぇなぁ~」って思ったんですけど、ちょっとこの悩みは皆さんと共有したかったのでとりあえず公開しますwww 消したらすいませんwww








最近すごい
どうでもいい話ばっかするんですけども、

皆さんとしゃべってるみたいで楽しいので
今日もだらだらと私と世間話をしているかのようにボーッと読んでいただければと…(笑)




そして、コメントにて私の体調を気遣ってくださった方、本当にありがとうございます(泣)
もう通常運転です👍👍ただですねえ、





おしりが最近重いんですよ。



おしりが。








たぶん歩かなすぎて筋力バリバリに落ちてるのと、昔から下半身に脂肪付きがちの人生なんです。






もう半年以上おしりだけの筋トレを
ほぼ毎日してたのに

いつになっても
理想のツンツンおしりにならないので
不貞腐って筋トレやめてたんですけど、






いや、まだ頑張るって思って
2週間前ぐらいからまた筋トレはじめました。






胸も、背中の肉を前に持ってきて
ブラでホールドしたら胸になるってやつをテレビで見て、(本当かどうかは知らないけど)



それおしりにも使えないかなって思って

おしりを両手で上に引き上げながら
家の中移動したりするんです。










んでね、んでね、


昨日も歩かなすぎて「こりゃやべぇぞ」と思って
深夜の1時から謎のテンションで
1時間ぐらい散歩してきたんですけど、





もうおしり重いわ~つって、

誰もいないし持って歩こっかな~つって、



んで、1時間近く
ずっと両手でおしり持ちながら歩いてて(笑)






外でやったのは昨日が初めてなんですけど、

昼間にズボンに両手突っ込んで歩いてたら
パ○スロ帰りのおっさんか?ってなりそうだし
(※個人の感想です)








それでね、思ったのが

おしり持って歩いたら歩くの楽だな~ってwww



誰か私のおしり持っててもらえませんか~って
思ったわけですよwww






んで、ウェディングドレス着てたときに
ガードル履いたときのおしりアップ感を思い出して…






あ、安くていいから
普段着のヒップアップ系のショーツ
買おっかなーってなって。







楽天で「補正下着  ヒップ」
って検索枠からの安い順に並べ替え

からの口コミがなんか良さげなやつ
調べたわけですよ。






そしたらこれが出てきたわけですよ。





そんでね、この前私が推せる!って話題に出した雑誌にこれが載ってたらしく!!
LDィィィKェェェェ!!!




そんで2200円!つって、
安ぅ~!!つって、




ちなみにたまにこういう補正下着で痩せます~みたいな謳い文句で売ってますけど、それは永久にないと思うのです。

そんなんで痩せたらね、
RIZAPはこの世にないわけです。






ただただ、
私は誰かにおしりを持ってて欲しい。


痩せるとかどうでもいいから
私のおしりを持ってて欲しい。



そんな想いで、
今日ポチろうか迷っているわけです。







補正下着調べすぎたせいで、インスタの広告にぷーんと香ばしいガードルがめちゃくちゃ出てくるようになりました(笑)


まもなく完売ならインスタグラマー雇わなくても大丈夫なのではないだろうか!










ちなみにこっちとも迷っておりまして…




ここの先がピロピロピ~ってなってるのが
ガードルから出た先の肉がバインッってなるのを抑えてくれそうていいなぁという。(伝われ~)

実物ピロピロピ~ってなかったです&縫いが甘くて後悔しました😇




もうおしり持ってもらえるだけていいんで、
安くて…安くていいんです。




だっていつの日か
筋トレの結果おしりがツンってなって
ガードルいらなくなる日が来るから!

それまで、私のおしり持っててェェェェ!!!!





(やっぱりまだ疲れてんのかな…www)










買ってよかったアイテム3選