12月25日。
クリスマス当日はお家で過ごしました。


ケーキに、チキン。
ちょっとお惣菜。


そして、ノンアルコールのシャンパン。






カズくんにボトルの開封の儀を
お任せすることにしました。



「なんで?」じゃないwww

だいたい予想できるやつ…!!!www




…ってカズくん飲まないから
分からなかったのかあぁぁぁ😭😭😭






奇跡的にチキンには被害がなかったので
セーフです。


The☆神経質カズくんは、その後めちゃくちゃ机の隅という隅を除菌シートで拭きあげておりましたが🤣(笑)





今見返すと笑っちゃうんですけど、
私の中にまだ迷惑ゴレンジャーいた為…

迷惑ゴレンジャーとは…




カズくんが零した瞬間に
こんな顔になってソッコー動画止めましたwww







┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈


\最新の動画はこちら/




┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。





買ってよかったアイテム3選