昨日の更新漏れすいませぬ“〇| ̄|_
ということで今日は長めの記事を2つほどup予定です🙌よかったらお付き合いください🙇‍♀️



最近は、寒いんだかなんだか分からない気候ですが(笑)皆さまいかがお過ごしですか?


先日ヘム鉄のサプリのおかげか、だいぶ排卵痛が楽になった~と書かせていただいたのですが、やっぱり痛みは完璧には消えてなくて😂まだまだ来年も格闘が続くと思われます。


ヘム鉄の記事はこちら⬇️


ちなみに、今まで書いてなかったんですがもう1つこの生理前の期間に耐えていることがありまして😇





ずはり、「イライラ」。



しかも、イライラ😡とセットで、

モヤモヤ🤔(悩み)
シクシク😭(なんか悲しい)
ネムネム😪(眠気)
オロオロ😰(不安)

も、もれなく付いてきます。



これを私は勝手に「生理前迷惑ゴレンジャー」と名付けているのですが(笑)


本当に…怖いぐらい自分が言うこと聞かなくなるんですよねこれ……。




自分の中の「魔物」が暴れている感覚。
自分が自分じゃなくなる感覚……。





昔、ガチで取り憑かれたかと思ってフライパンで食塩炒って背中にかけたこともあるほど、その感覚は「大変…」というよりかは、「恐怖」。




酷い時は、「もう何もかもダメだ…姿をくらまそう…」なんて考えもよぎるほどに落ち込みがすごい。





このゴレンジャーが来日ならぬ来私中のときは、周りにいる人は、まじで「どうしちゃったの?!」って感じだと思います。


それが家族や、彼氏や、旦那さんといった気が許せる相手だと尚更…😂



ということで今は、カズくんに抑えられずにガゥガゥ‼️🐺しては、申し訳ない…😭と落ち込むという繰り返しで、もう感情が大忙し(白目)






それがこの2日前からひどいのなんの。


カズくんには事情を話してあるけど、やはり衝突はさけられません。そりゃそうだ…





そんな中、昨日は、2ヶ月前から予約していたクリスマスディナーに行ってまいりました。




つづく…




┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈


\最新の動画はこちら/




┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。





買ってよかったアイテム3選