結婚のお祝い。

貰って嬉しいものばかりだけど、
またリピろう」と思うものって割と少ない。




けど、「これは自分でまた買いたい…!
と思えるお紅茶頂いたのでシェア…!!!!




LUPICIA
「WEDDING」



よくお店は見かけるけど、
今まで購入までには至らなかったLUPICIA。

本腰入れて、紅茶をガッツリ飲もうというモチベーションがないと入れないような気がして。



でも、紅茶大好きなのです。
今までにハマった茶葉もある。




でもLUPICIA、ティーバッグじゃないでしょ?
茶葉で売ってるでしょ?

(サイト見たらティーバッグタイプも全然あった)






うち、まだ急須しかないんだよなぁ…。


どうやって頂こうかしらと思っていたら、100円ショップで「お茶パック」なるものを見つけまして。


後片付けが億劫で、今までティーバッグタイプの紅茶しか選ばなかったから、これは私にとって革命。

洗い物ないし、片手でポイ。





…って話ちょっと逸れましたが、

このLUPICIAの「WEDDING」。

兎にも角にも香りが、
華やか甘い上品!!!


茶葉も花びらが入ってて見た目にも美しい。
まさにウェディング名にふさわしい…!!



その華やかさも、甘さもくどくないとこが良い!


フルーティー系って後味がネトッと残る感じがあるものが多いけど、これは本当に飲む前も、飲んでる途中も、飲んだ後もいい距離感…!!!

(終始いい距離感でコミュニケーションを取ってくれる店員さんぐらい心地よい…!!笑)





もうこれは、爆推し。



お茶パックに茶葉を入れる手間も
あえてしたくなるぐらいの紅茶です。



結婚祝いで困ってる方いらっしゃったら
これをおすすめします!!!

(お茶パック付きで…!!!)







(あ…!ティーバッグあった!笑)





このお紅茶で
毎日癒し時間をくれた友人に感謝…😭







┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈


\最新の動画はこちら/




┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。






買ってよかったアイテム3選