本日はですね、

最近毎日飲んでいる「Yogi Tea」が
結構美味しかったので、シェアです!



パッケージから漏れ出る
本気のオーガニック感。



ヨギティーは実際にもアメリカで
オーガニック認定を受けている商品です。



中の柄まで凝ってて可愛い。



カフェインフリーなので、
妊婦さんや、夜に飲んでも大丈夫。






こちらのYogi Tea。

お茶っ葉のブレンドの種類が
果てしなくあります。
(あ、ごめんなさい9種類だった笑)





こちらは、「Original Yogi Tea」というブレンドで

シナモンカルダモンジンジャークローブブラックペッパーなど…インドの伝統的なアーユルヴェーダスパイスがブレンドされているそうですが、


めっちゃ簡単に説明すると
"奥深いチャイティー"という感じ。






朝、グラノーラのもしゃもしゃ食べながら

食後にこの紅茶のスパイス感で
「よっしゃ今日も頑張るか!」と、
元気を呼び起こすイメージで飲んでます。



チャイティーのシナモンの感じが
好きな人であればおそらくハマると思われます。










この「Original Yogi Tea」があんまりにも美味しくて、飲んでて気分が上がったので、

他のブレンドにも手を出してみました。


「Throat Tea」


こちらはノドのちょっとした炎症を
沈静化する効果があるらしいです。

…って歌手の方が選びそうなこの紅茶。



歌手でもなんでもない私が
これを選んだのにはある理由が。





お店のポップに
"甘草がブレンドされていて、甘みがある紅茶"
と書かれておりまして。



それってどんな感じなの?
と気になって買ってみたのです。




……飲んでみたら、本当に後味が甘い!!!
甘味料は一切入っていないのになんで?!




そして、めっちゃリラックスできる香り。


こちらは夜に飲んで
ゆっくり過ごす用にしました。





ちなみにこちらも同じく中の柄が可愛い。

そして同じくカフェインフリー。







これも美味しかったので、他のブレンドも試してみようと思っております。







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)