皆さん、こちらの鼻歌
何の曲かわかりますか?






私がキッチンで朝ごはんの準備をしている時にリビングから、何やらカズくんの"謎の鼻歌"が聴こえてきたので思わず録音したものなのですが(笑)



これでなんの歌かわかった人、
本気で凄いと思いますwwwwww







それでは、

次は歌っている状況を見ながら
聴いてみましょう。







最後にポロッとカズくんが言った「実に面白い。」で、わかりましたでしょうか。



えーー正解は、
ドラマ「ガリレオ」の福山雅治さんが演じる教授が、事件の謎を解き明かすシーンで使われていたBGMでした。










式用の飾り付けのアイテムを注文する時に、ちょっと複雑めな計算があったので、「ここは理系卒のかずくんが適任だ!!」と思ってお願いしたのですよ。



そしたら机の上でやればいいのに、ずっとフローリングから動かないし、(笑)


低い声で「ドゥードゥドゥドゥドゥ~♪」ってずっと言ってるから何事かと思いました。(笑)



確かに…あのドラマでも突飛推しもないところで計算してたっけな。




いやしかし、
本人から説明されるまで全然わからんかったwww










┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



ブログ掲載商品

YOUUP INTERNATIONAL
デトランスα