カズくんは、音痴です。(唐突)














昔、一緒にカラオケに行って
カズくんが

桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」を
歌ってくれたのですが、



お経唱えてるのかと思いました。











音楽番組(結構楽しみにしてたやつ)を見てて
カズくんに口ずさまれてしまった時は

心の中で泣いてます。








私がミュージカル好きだから尚更
音痴な旦那さんを持つのはきついです。













そんなカズくん、
小さい頃の習い事はピアノだったそうで、




本日曰く、ピアノの先生もびっくりするぐらい
小さい頃から音痴だったそうです。

(音に合わせて歌う練習もあったそうで)








ピアノ習う人でも音痴な人いるんだ…(偏見)
と思ってしまいましたが、






先生がびっくりするぐらい治らなかったということは、やはりピアノ弾ける人で音痴というのは珍しいのでしょうね…。










それではお聞きください。
カズくんで、「そばかす」






どなたか音痴克服方法を教えてください……



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)