うちの新人ルンバちゃん。
ちょいちょい可愛い出来事が起きておりましたが…


先日、3回目のお仕事にして完璧にお家を綺麗にしてくれました…!!!(泣)



…って出かけないで、
ずっと見守ってたんだけどね!!!








最後のホームに帰る瞬間なんて

よくできまちたねぇー!!!(泣)」

って我が子が運動会で1位取ったんじゃないかってぐらいの感動でした。




もう、動画撮っちゃったよ。







でも、1回掃除に立ち会ってみて、

どこでエラーが起きちゃうかなど、
人間が分かっておくことが大事なのだと勉強になりました。






いやーこれで安心して
独り立ちさせられるわぁーと、

今日早速起動させて出かけたら…





「Roombaちゃんが助けを求めています」wwwwwwwwwwww




かか、か、か、か、か、か
可愛すぎるやろがぁああああああああ!!!(乱心)






またキッチンのマットと戦ってました。
ごめん、私のミス。








いやーいろいろ起こっていますが(笑)
今のところ買って良かったです。


引っかからないようにすれば
ちゃんと隅まで掃除してくれるし、



地味に大変なベッドの下も。





私の髪の毛が落ちがちで、かなり頻繁に掃除機かけてたので、なおさら楽であります。







何よりペットをまだ迎えることが
できていない私の心の乾きを癒してくれる😭
(可愛くてもう。)




心の余裕と、潤いにRoombaちゃん効きます。
(個人差あります。)









┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)