カズ君ウィーク。
神戸で過ごすある日の午前中。






あれ、このひょっこり見えている耳は…?


我が家のアイドル、テトちゃんがレポート。









僕はテト!
猫と過ごしたいのに私情で過ごせない切なさを癒すためにさあやのところへやってきたんだ!

暇さえあればずっと無てでくるよ!






さあやは朝起きてカズ君が会社に行くのを見送ってから朝ごはんを食べてるよ。
・玄米を使った食パン
(普通の食パンよりGI値が低い)
・グラノーラ

・プレーンヨーグルト
・チャイティー


東京じゃこんなにしっかり食べないから
神戸でその分ちゃんと食べるよ!



お片付けしてるね。





次はお洗濯。
(ちょっとパンツが写ってたからぼかすよ)







天気いいねぇ。
(引き続きパンツをぼかすよ)

くしゃみすごいしてる。大丈夫かな?






さてさて、お洗濯を干し終わって…








次は掃除機だね。

さあやは大雑把なくせに床に落ちてる髪の毛がすごく気になるみたいなんだ。
1日に何度もかけてるよ。







エバーフレッシュちゃんの葉っぱに
霧吹きも毎日しているよ。

葉っぱが閉じたり開いたりするのが
とっても面白い植物なんだ!!









…あれ?どこ行くの?







あ、戻ってきた!!







TSUTAYAにマンガ借りに行ってたんだね!
…ってこんなに読むの?!


この前観た舞台の原作、
気になってたって言ってたもんね!

東京で読む時間がなかったマンガを
一気読みするのも神戸で過ごす楽しみだね♪







ノートパソコンで
一生懸命何かをやっているときもあるよ。

ブルーライトを気にしてメガネをかけているよ。

(あれ?家に帰ったらすぐジャージに着替えるのに、今日は見栄を張っているのかな?)






さあやはこんな感じに午前中を過ごすんだ!








…はい、というわけですね。

これの撮影ができちゃうぐらい余裕があるということです(笑)








┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram