先日、(といってもかなり前ですが笑)
インスタのQ&Aにて、


カズくんの日焼け後のケアってどうしてますか?


…と、ご質問いただいたのですが!

(アーカイブ辿れなかった“〇| ̄|_)


 





こちら、改めて詳しく
ブログで回答させて頂きたいと思います。




まず、カズくんの日焼けを止めきれないことが本当に多い!!!(笑)男性って日焼け止めの塗り直しをあまりしないからねぇ…。




夏の旅行から帰ってくると
もう肩や、顔が真っ赤っか

シーツに擦れると痛いらしくて
寝れないらしい。

なので、
日焼けした日にはすぐにケアできるように
私が旅行の度に、こちらを持っていきます。




どどん。


NATURE REPUBLIC

スージングアンドモイスチャー
アロエベラ






こちらに引き続き、

こちらも韓国の人気定番アイテム。






私の使用用途は、
普段のスキンケアというよりかは…


ケノンで毛を焼き尽くした後のケアや、



私もうっかり日焼けで
赤くなった部分に塗って、
後々痛くならないようにしています。

開けたてはたっぷり大容量で
入っているんですが…

すいません、
もう残り少なくてわかりにくいですね(笑)





透明でジェル状。
アロエの香りが心地よいです。



塗った直後はベトッとするんですが、

気がついたらサラッとに変わっているので
思いっきり量を塗っても大丈夫です。





身体、顔、全身に使えます。

300ml入ってこちらのお値段なので、
かなり気兼ねなく使えるのも嬉しいっす。





他のメーカーさんでも
日焼け後ケア用のアロエ商品って
結構売ってるんですけど、

塗り心地と、香りが
圧倒的にネイチャーリパブリックのアロエが1番良いのでこちらを愛用しております。




この夏、
日焼け後のケアにおすすめっす。








┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)