前回のブログで、
「楽天お買い物マラソンで買った!」
とご紹介したブラシ。


届きました!!


いかにも海外感のあるパッケージ可愛いな。








大きさは、握ってみるとこんな感じ。


うんうん、いいデカさである。








ブラシ部分は、こんな感じ。
この細かい1本1本が頭皮に当てると
気持ちよかったっす。

なんかこの細さで
ガシガシ頭皮に当たって痛い感じだったら
どうしようかしら…って思ってたんですけど、


ブラシが適度な硬さだし、
台(?)にも柔軟性あって


ほら、結構バインバイン。




逆にガシッと頭皮に当ててグイグイ使いたい人にはドライタイプじゃなくて、スタンダードのこちらの方がいいかも。




ブラシを使いながら乾かす癖がないので、
このブラシで早く乾いたか否かは
正直ちょっとわからないのですがwww


やっぱり普通のブラシよりかは、風が通る分
早く乾くんだろうなーという感じ!




そしてブラシについた髪の毛、ここのすき間を使ってスルーっと取れるので便利。(多分そんな使い方は推奨されてない笑)








ちなみに、なんか勢いで買ったからあんまりよく見なかったけど、wet brush色んな種類があるんですね…!






このタイプめっちゃ可愛いな!!
え、こっちにすれば……なんでもないです。




わあ、
ディズニーのデザインもあるのね。(いいな)






ん…? 光ってる…?!
これは折りたたみできて、鏡付きとな?!



タングルティーザーもそうだけど、

小さいお子さんとか、ヘアケアを大切にしている友人の誕生日プレゼントとかに喜ばれそうな1品だなぁと思いました。










┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)