前回、足のマッサージ用の
オイルを紹介しました。



今回ご紹介する愛用品も脚のケア用
3本ほどリピートしているアイテムです。


CLARINS
Body Fit






出してみると、ちょっとピンクなクリーム。



このクリームのなにが良いって、

塗ったときのスゥーっと
湿布を貼った時のような爽快感…!!

(湿布ほどヒヤッとはこないのでご安心を。
足裏爽快シートぐらいかな?)





歩き疲れた日にはありがたい
塗った時のじんわり効く感じ。





今回の引越しでも、
足が鉛のごとくボテっと足に疲れが。

このクリームの爽快感が
回復にとても重宝しました。




あ、この完全に充電が切れた日ですね(笑)






使用量は
1回で、両足巨峰4つ分ほど。



3本目も昨日底をつきました。


もったいないから、根こそぎ取る。



こそぎとったぞ。






ただ塗って爽快感を得るぐらいであれば、
もう少し使用量は少なくなると思いますが


塗ってマッサージとなると、
滑りを良くするために
きっちり量を使う必要があります。






ちなみに私は…


普段のマッサージはオイル系を使って、

足を酷使した時など、
今日は爽快感でスッキリしたい…!
と思う日にこのクリームを使ってます。




ミニサイズがあるので、
最初にこの量で使ってみて、
塗り心地や香りが良さそうであれば
200ml、400mlを買ってみるといいかもです。








┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)