くぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうううう。





いや、……わかってた。





そうなるだろうなと思ってた!(泣)








が、しかし1年で1番楽しみにしていると言っても過言ではないイベントがなくなるのは辛い(泣)



「ディセンダント2」のマル。
(わかる方いるといいな。)















今年はお家でハロウィンになりますね。





リメンバーミー」と「ムーラン」をやるつもりで衣装用意してたんだけどなぁぁぁぁあ😂😂😂😂😂



ちなみにムーランは買いました!!
Secret honeyさんのムーランのコスチューム!!

余談なんですけど、このSecret honeyさん。
ディズニーの公式コスチューム出しているブランドさんなのですが、本当にクオリティやばい高いんどす。





ちなみにこれもSecret honeyさんのやつ。
「リトルマーメイド」のアリエル…!!!


というか、これをコスチュームにしちゃおうって発想がすんばらすぃですよ。

後ろにチャック付いてて、引き上げると
ヒレが広がって歩けるようになっているという。







さらにディズニー公式でSecret honeyさんのオリジナルワンピースとかも出してて、

こちらは実写版アラジンのジャスミンの衣装をイメージして作られたワンピースです。



(小さい頃にディズニーランドでプリンセスの衣装を着せて貰えなかった反動がえぐい。)






ちなみにこのハイクオリティゆえに
いつも売り切れのアイテムばっかです。


ちなみに今日(2020/07/10)の時点で、
購入可能なコスチュームのうち

私が次に狙っているのはこれ。






「アナ雪2」バージョンのエルサァァァァア!!!!

たぁぁぁあ高い…!!!
高いけど、その分装飾部分の細かいディテールの技術が詰まっているんだ!!!むしろこのクオリティでは安いんだ!!!






3年前から着たい着たい詐欺してる
メリーポピンズ」のお馴染みのあの衣装。

エルサを見てから、これを見ると安く感じるのはもう脳みそがアホになってるな?
でもこれは、帽子もブーツカバーも付いててこのお値段なんだ!!もはや安いんだ!!!







髪が長いうちにやっておきたい!
ポカホンタス」!!!!
もぉぉぉぉおもうこれは安いでしょ!!!!
あとは10月に向けて夏に肌焼いといたら完璧よ!





完売してたのに復活してる…!!
実写版アラジン」のジャスミン!!!
え!売り切れてたのに?!
これシーハニの実店舗でも見たことあるけど、15万はすると思ってたよ?
ってことで安いということでいいね?!!!







…えーということで、
どんどん脳みその金銭感覚がおかしくなることでもお馴染みのDハロ期間です(笑)







いやぁ…。
ランドでムーラン着たかったなぁ…!



でも、お家でハロウィンをするおかけで、
カズくんにはこれがいいかな…( 'ω')フッ」って思ってた衣装を着せれます。(笑)

※ディズニーハロウィンは着ぐるみはNGの為。




この値段は高いと思うわ。(シーハニ馬鹿)











┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)