本日も突然のインスタライブに
お付き合い頂きありがとうございました!


その中でご質問頂いた「付き合ってから最初にあげた誕生日プレゼント」の回答で、

"名前入りのバゲージタグ"とお伝えしました!




実際のプレゼントがこちらです。


伊東屋 
トラベルバゲージタグ



文房具でお馴染みの
伊東屋さんで販売している

旅行用の荷物に付けるネームタグです。



本体が770円 + 名入れ代500円
=1,270円 で作れます。





客室乗務員として働いていた時に

先輩CAから、訓練を終えた後輩に向けて
贈るプレゼントの定番の品だったのですが、


当時、これを貰って嬉しかったのを思い出して

旅行好きのカズくんにも贈りたいと思ってこれを選びました。




本体の色のバリエーションだけでなく
名入れの書体や、シルバー・ゴールドから選ぶことができます。





ちなみにカズくんに贈ったのは

【本体】ネイビーブルー
【字体】ゴーディカーシブ
【文字色】シルバー






私はこれを2本持っているのですが、
ひとつはカズくんと一緒、

もう一つは

【本体】スカイブルー
【字体】ゴーディカーシブ
【文字色】ゴールド


で作りました。
(もう無くしてしまいましたが笑)




店頭だけでなく、
オンラインでも注文できます!





https://ameblo.jp/tsuji-saaya/entry-12601383488.html


この記事にもチラッと書かせていただきましたが、オリジナリティーが出せるのが良いなと思って誕生日プレゼントは名入り、写真入りのものにしています。





今はバゲージタグだけじゃなくて、
結婚式の席札代わりにする
花嫁さんもいるみたいですよ!


実用的なプレゼントにもなるのは
確かにありがたいな。






今後もhttps://instagram.com/i.am_tsuji.saaya/

突然インスタライブするかもです、
よかったらフラッと遊びに来てください〜😆












┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)