引用:https://ameblo.jp/kazukun-ttt/entry-12590210149.html

 

かず君(さよならプロポーズ)『さあやが心配してくれる事』以前、少し書きましたが、僕はお酒が弱くてビールを一口飲んだだけですぐに顔が赤くなります🤯家族も同じ体質で大学生になっても社会人になってもそれは変わりませんで…リンクかず君オフィシャルブログ「さよならプロポーズ」Powered by Ameba

 


去年のカズ君への誕生日プレゼント。




今回はこちらの回答をさせていただきます!

1か月前にすいませぬ!
間に合えば良いのですが…!







歴代のプレゼントですが、
どの年も

・名前が入れれるもの
・写真を入れれるもの   など…

オリジナルな工夫が出来るものを選んでいます。






その理由は、
付き合って初めてのカズ君の誕生日が
私が正社員を辞めてから日が近く

何万円も掛けられる予算がなかったので…(涙)




せめて、世界でひとつの物をプレゼントしたいという気持ちから始まりました。







でも予想以上に喜んでくれたのと
この方が思い出になるかなぁと思って


今も、
名前入プレゼント+旅行など…



ちょっとバージョンアップしてますが、

プレゼントの方向性は
そのままでお祝いしています。






Airbnbで森の中にコテージを借りると、
飛び跳ねたり、クラッカー鳴らしてのお祝いでも安心です(笑)








プレゼントに興味津々で
思わずこちらも嬉しくなります。



前髪クリクリ可愛いいいいい(笑)





ちなみにこのプレゼントは、

ここで作りました!!



商品はノ・ミカタだけでなく、

e-maのど飴、チロルチョコ、キャンディ缶などでも出来るのでお酒を飲まない人、お子さんの誕生日でも選べる種類がありますよーん!





素敵なお誕生日になるといいですね\^^/
参考になりましたら幸いです!





┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram