今日は、

むかーーーーーし購入した

折りたたみ式のハンモックを
久々に引っ張り出してきました。




ちょっとベランダが狭くて
全体を写せなかったのですが(笑)




↓これ同じやつ


引っ掛けるところがなくても
ハンモックを楽しめる自立式です。



畳んで専用のバックに入れて
楽に持ち運べることができるので、

ピクニックにいいかな〜と思って買ったのですが




そもそも私
ピクニックしたことありませんでした。



出したらこんな感じ。





両端を起こして…






-----------------------------

あ、ちなみにこの下に敷いてある木のやつは
神戸のお家と一緒です。(というか私が気に入りすぎて提案してみました。)


-----------------------------







専用の付属のネットを付けたら出来上がり!






165cmの私でぴったりサイズ。
(いや、もうちょい余裕あるか…)




特に屋外用ではないので、
場所が許せば、室内で使ってもいいと思います。




小さいお子さんがいらっしゃるご家庭で使用される時は、ベランダから落ちないように親御さんと使ってくださいね!もしくは室内で!!



大人が使う分には、
そんな破天荒なことをしなければ大丈夫です。






ここでパソコンで映画見たり、お昼寝したり

ひたすら
ぼーーーーーーーーーーーっとしたり


こうやってブログ書いたり…。






ちょっと優雅な気分です。






ベランダに植物置きまくっているので
ちょっとリゾート感。



皆さんのおうち時間をちょっと特別にする方法もよかったらコメントでシェアして欲しいです!






┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram