イタリアでのお買い物。




今までブログにて



【#5】この旅最大のショッピングデー!!!~水着編~
https://ameblo.jp/tsuji-saaya/entry-12529446792.html



【#5】この旅最大のショッピングデー!!!~アクセサリー編~
https://ameblo.jp/tsuji-saaya/entry-12529597911.html




などなど、

お得情報をご紹介してまいりましたが



 


 
今回は買ってから
『これは違った』と思ったものをご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログでもちらっと話しましたが
 
ワイナリーを後にした私たちは
 
 
 
 
 
 
近くの海に寄って
 
少し泳いだり、
昼寝をしたりしようということになりました。
 
 
 
 
 
 
 
その際に、
 
お水やら忘れてきたタオルやらを
 
 
近くの地元のスーパーで
調達することになったわけです。
 
 
 
 
 
 
 
その時、私の心を奪ったあるものが。
 
 
 
 
 
 
それが、こちら。
 
 
今見ると
なんの変哲もないピルケースですが
 
 
 
 
 
 
 
これを見つけたとき、
 
 
 
『イタリア語で曜日が書いてある!
 
やだ可愛い!
 
イタリアのスーパー入店記念だ!!!』
 
 
 
 
 
 
…ものの数秒でカゴに入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、サプリ狂の私は、
この新しいピルケースを迎えたわけです。
 
 
 
 
 
 
\あらあら可愛い♡/
 
 
 
 
 
あー買ってよかったぁ😊
うふふ
 
 
 
 
と思っていたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い始めて1週間もたたぬうちに
 
 
 
 
 
 
 
ハゲゆくイタリア語。
 
 
 
 
ガバガバになりゆく蓋。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして小銭にまみれ、落ちゆくサプリ。
 

 
 
 
 
 
 
あぁ、これは。
 
 
…失敗したなぁ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 


 
 
てか、今考えたら
日本でも同じようなピルケース
 
 
 
 
めっちゃあるよなぁ。
 
(そして恐らくこれよりも丈夫なやつ。)
 
 
 
 
 
 

 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈