フェリーに向け移動中のこのシーン。

 
 
 
おや?紙袋増えた?
 
 
 
 
 
 
放送はされませんでしたが
 
お昼ご飯を食べてから
フェリー出航まで時間があるとの事だったので
 
 
 
1時間ほどですが、
念願のショッピングタイムを頂き
 
 
 
 
この旅初✨
がっつり買い物して参りましたー🙌
 
 
 
 
 
お買い物の舞台は……\トレド通り/

ピンクのラインがほぼ路面店が立ち並ぶショッピングストリートです🛍
 

黄色い丸で囲んでいる部分は
 
カナミちゃんカップルが
お願い事をしたあのアーケードですね~🙌🌈
 
 

私達はお願い事が叶うとは
全然知らなかったので思いっきしスルーしてしまいました😂ピィーーーー
 
 
 
 
このアーケードをくぐって行くと、
トレド通りに到着です👍✨





 
最初に向かったお目当てのお店は、
 
 
TEZENiS (テゼニス) 】
 
 
 
 
イタリア国内にめっちゃくちゃ店舗がある
ランジェリーブランドです🌹
 
 
 
 
日本では全然聞いたことがないブランドですが、
 
 
 
森星ちゃんがアイコンを務める
CALZEDONIA(カルツェドニア)のセカンドラインブランドというのをネットで発見👀❗️
 

 
 

CALZEDONIAの靴下とか水着が大好きで
東京でもよく買ってたので、
 
ぜひTEZENiSにも行ってみたかったんです✨
 
 
 
 
 
購入したのはこちら🌹
 
 
 

真っ赤の水着って今まで持ったことないけど
1回買ってみたかった🌹
 
 
後ろのリボンもぶりぶりしすきてなくて
私らしく着れそう🕺❗️❗️
 
 
と思い、30秒たらずでレジへ。

 
 


 
即購入できた理由は、

デザインだけでなく
お値段も魅力的だった故……!!!
 
 

topは、€14,99 (約1,800円)
 
bottomは、€9,99 (約1,100円)
 
 
 

 
セットで、3,000円弱で水着買えるって
やばくないっすか。
 
 
 
 
 
今回は時間が無くて寄れませんでしたが、
 
 
 
 
 
 
 
同じくランジェリーブランドの
 
yamamay(ヤママイ)
 
にも行きたかったーーー!!!
 
 
 
 
TEZENiSよりも大人なデザイン豊富。
 
こーし値が上がりますが、
安いことには変わりない。
 
 
 
 
↓これ欲しかった。
 
 
 
 
 
 
可愛い……。
 

 
 
 
 
 
 
~お店の位置~
 
TEZENiS
お願いごとのところから徒歩……2分ぐらい?

 
 

↓↓無料見逃し配信中🌈↓↓

さよならプロポーズ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈