直管形LEDランプに替えているのに、気が付きませんでした! | 失敗しないLED照明活用術

失敗しないLED照明活用術

LED照明は何を選べはいいのか?
節電は?買ったけど点かない!色がヘン!
知っているけど知らない、説明会、勉強会を開いたり、現地調査に!
毎日奮闘してしている活動日誌です。

宇都宮の工務店、ハッピーハウジングさん自ら、オフィスの蛍光灯を、
直管形LEDランプに替えられたので、伺ってきました。

商談用オープンスペースでしばらくお話をした後に「どこに設置されました?」
と聞くと、真上を指差しこれです!!

これは失礼! きれいにカバーボックスに入れられていたので気が付きませんでした(言い訳)



社長の徳澄さん「まったく蛍光灯と変わらず、かえってキレイですw」と、
そしてサイズを間違えて納品したLEDを引き取ろうとすると「それも欲しい!」と、
有り難たいことです。 

気持ちいい訪問でした。

写真を何枚か撮影したのですが、当日の朝にiPhone4Sに変えてから宇都宮へ、
飛んで行き、その後設定をしていたら、データが消えてしまった(涙)

そこで、徳澄さんのブログから拝借しました。

徳澄さんのブログ
ハッピーハウジングのホームページ

ホームページを今年リニューアルしたのを機にブログも始めたとのこと。

ステキです。 集客出来るホームページだと思います。