今日はちなっちゃんのブランドWCJと
ぺこちゃんのブランドTOSTALGICの
展示会に行ってきました😄💕




今日は希空も学校🏫がお休みだったので

一緒に行けました😄💕💕👍"


可愛い洋服に囲まれて❤️

可愛いい空間で❤️



美味しいカフェご飯も頂き🙏💕💕




楽しかったです☺️💕💕✨"


頼んだアイテム…届くの楽しみだなぁ❤️


そして今日は会いたかった

エハラ夫妻にも会えて嬉しかった☺️💕



奥さんがAngeCharme×しまむらの

洋服着てくれてたの☺️💕💕✨


これまた嬉しかったぁ❤️✨✨

ありがとうございました🙏🙏🙏


からの〜

今日は番組収録してきました💪‼️‼️



こちらはまたお知らせします🙏💕


お疲れ様でした🙏💕💕✨



🙇🙇🙇