せいあが歯の矯正をして6日が
たちました🦷‼️‼️‼️"

歯の矯正は色々な方法があったり
その人その人の歯や口の中の状態や歯のサイズがみんな違うので治療方法や治療後の経過は
まちまちだと思います🦷

せいあは矯正してから2〜3日固形物は
一切食べることが出来ず4日目から
少しづつ食べられる物が見つかって
きました✨

昨日からは白米を少し柔らかく炊いた物
であれば食べられるようになり、お肉が食べたいと言うので豆腐ハンバーグとかどうかな⁉️
と思い作ってみます👍‼️‼️



絹と木綿で迷ったけど💦

あえて木綿にしてみちゃった💦


食べられるといいな✨


ちなみに今のところ納豆やネギトロ

銀鱈の西京焼きなども食べられました👍


日々歯が動いているから噛み合わせは

毎日⁇変わって居るけど

せいあなりに噛める場所や食べられる物を

日々探しています😌👍🦷‼️‼️‼️