今日はお台場冒険王
ぽかぽかSUMMER FES2024に
ゴリエちゃんとOCTPATHと一緒に
ペコリナイトを踊らせて頂きました🥹💕



めちゃくちゃ緊張したけど

夏の最高の思い出になりました🥹💕

すっごく楽しかったです❤️✨✨


またやりたい💕

やっぱりパフォーマンス好き❤️

ぽかぽかfamily最高❤️✨✨


ゴリエちゃんがいつも本当に

気にかけてくれて❤️

最高の大先輩です😖💕💕✨✨



今日は一緒にパフォーマンスさせて頂き

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


また水曜日のぽかぽかも

宜しくお願いします🙇💕💕🙏"


ちなみに…

私の今日のルーズソックス…

153㎝の私と同じ長さだった🤣🤣🤣


笑。


これも思い出🥹💕笑。