こんな感じででした😉🙏💕



なんか色々😅💦笑

ご馳走様でした🙏💕💕✨✨


そして今日ね🥲


せいあが友達とスタバを買ってて

せいあ何飲んだの⁉️って聞いたら

え、ママ飲みたい⁉️って言われて


私👉え、せいあの飲みかけはいらんよ😑

せいあ👉飲みかけじゃないよ👍

私👉え、飲んでないの?

せいあ👉飲んでないw

私👉え、どうゆー事?

せいあ👉ちょっとまってて🤚


のやりとりの後せいあが冷蔵庫から


せいあ👉はい、ママの好きなホワイトモカ❣️

私👉え⁇どゆこと⁇

せいあ👉お誕生日おめでとう❤️

私👉え?え?😭涙


友達とスタバ買いに行って自分のは我慢して

私の好きなホワイトモカを買って

プレゼントしてくれたんです😭😭😭号泣



ヤバすぎません?😭💦涙

やばすぎるでしょ😭😭😭😭😭😭💕💦


今までに飲んだホワイトモカの中で

1番美味しくて幸せな味だった…😭💕

※まじで‼️‼️‼️‼️‼️


もう嬉し過ぎて氷まで綺麗に頂き🥹💕

容器も洗って思い出としてとっておこうと

…飾りました🥹💕💕✨✨"


もう最高のプレゼントです😭😭😭🎂💕


今年は希空も自分の貯金から私に

バッグをプレゼント🎁してくれて❤️

せいあは自分のお小遣いから私が大好きな

ホワイトモカをプレゼントしてくれて✨


もうこんな幸せたまらんです😭😭😭💕


希空、せい🥹

本当に本当にありがとうね🎂💕💕✨"


ママは最高に幸せです❤️

愛してるよ❤️

ありがとう❤️涙。