今日6月17日で
37歳になりました🎂💕💕🙏"




カウントダウンはもう布団に入って

寝ようとしていて💤そんな中希空、たぁくんを

筆頭にせいあやババやお姉ちゃん家族

みんなでhappy birthdayを歌いながら

サプライズでお祝いしてくれました🎂💕"


希空の作ったケーキ🎂で❤️✨✨"

めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕💕✨"

ありがとう🥹


そして今朝はいつも通りの朝を過ごし

ランチはたぁくんと食べに行く約束をしてて

お店に行ったらあやのちゃんとテルが居て‼️

びっくり‼️



一緒に美味しいlunchして

お祝いしてもらいました😆💕💕🙏




たぁくん、あやのちゃん、テル

ありがとう🎂💕💕✨✨"


私もついに37歳かぁ…としみじみ🫣