今日はソラの運動会でしたぁ😆💕💪



めっちゃ暑い中

一年生のお世話係やリレーやソーラン節✨

本当に頑張ってた😆💕💕✨✨


しかも5月末の運動会であまり練習時間が

少ない中でしたが凄くかっこよかったです

🥹💪‼️‼️‼️‼️‼️



小学校最後の運動会🥹💕

お弁当がなかったのがちょっと悲しかったけど

凄く素敵な運動会でした💪🌸🌸🌸


来年は中学校での運動会💪

そしと幸空が小学校の運動会💪


色んな思いがあるけど😖

子どもの成長は嬉しいです☺️💕💕✨


そら〜今日までの練習✨

そして今日の本番✨

本当にお疲れ様でした🙏‼️‼️‼️



お昼はソラの希望でお寿司🍣やさんに

いきたかったのですが、昼も夜も満席だったから

お昼ご飯は素麺とピザ🍕


で、夜はお寿司🍣をテイクアウトで

食べようと思います☺️🍣💕💕✨✨"